喫茶店の愉快な常連

14話及び後日談公開しました。

相変わらずの牛歩更新ですが、

最近はPSO2やったりロマサガRSやったりメギド72やったり

FEHやったりのゲーム漬けですね……楽しくて時間が足りなすぎる。

 

今回の反省点は、やりたい事の都合上シナリオ内容が9話と丸被りした点でしょうか。

仕方ないんだけどもう少しやりようなかったのか、いまでも悩み中。

後、Talk システム での文章が結構あって、そんなのよりももっと会話増やした方が良かったのかなあと思いつつ、自分では良い案が思い浮かばずの苦肉の策に。

不満点は色々出てきますが、好きなキャラを好き勝手に自キャラと会話させるのは、

相変わらず凄く楽しかったです。

次も何時になるか解りませんが、1話完結の短編学園シナリオとか書いてみたいですね。

 

それでは大分遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。