お互い大事に思ってるのがとても良いですな。

飛べない鳥が望む空は  製作者:philoさん

回想シーンでの兄弟のやり取りで、本当にこの二人仲が良いなあと思えるからこそ、

兄の娘である飛鳥を大事に思う、武蔵というキャラクターを上手く表現できてるなあと思いました。武蔵を大事に思う飛鳥の啖呵も非常に格好良かったのですが、やはり一番印象に残ったのは武蔵だなあと。

敵役であるジルベールも腕利きの凶悪な大人として、戦闘時の強さも合わせて手強く描写されており、上手くシナリオでの強敵として暴れてくれてたと感じました。

実際戦闘では強烈過ぎて武蔵の脱力無いと戦うのが怖くて無理でしたね。

とはいえ他のメンバーで削って飛鳥が熱血プリンセスハンマーで撃破と割と美しく戦えて戦闘は凄く満足でした。

脅威を跳ね除け団結の深まったSRC島ですが、マハトマさんが凄く底知れない描写で、まだまだSRC島への脅威は尽きないなあと戦々恐々。

これからも飛鳥や武蔵の奮闘は続きそうですが、頑張って欲しいと願いつつ、シナリオ大変楽しませていただきました。