子供VS大人

魔神王の娘 製作者:philoさん

クローデルさん率いる精鋭部隊VSクレーメ達オールスターによる決戦!

スタートからマシュサンデー達を筆頭に皆がそれぞれの戦いをこなしてて、

読んでてどんどんテンションが上がりました。

そして弟子と師匠の対峙と戦い、そして決着の後……

これまでのクレーメの成長と培ってきた仲間との絆が凄く良かったです。

後半戦も大魔王相手に啖呵をきる皆で気分が盛り上がり、

成長したクレーメを知っている皆に嫉妬するクローデルさんに萌えました。

戦闘自体は前半後半どちらも開始時の敵気力が高くないので、

PTにいれてた脱力持ち二人が鬼のように刺さってさほど苦労なくクリアできました。

戦闘終了後に登場する強力で大人な敵味方の登場と会話により、

まだまだ前途多難だなあ……と思っていたら、その後の各陣営の会話に驚愕。

まさか、本土突入するとは……まさか、あっちゃんチームとあの組織が合流するとは

……まさか、まさかラストに大好きなあの人まで登場するとは……!

今後の引きがやばいぐらい盛りだくさんで楽しみ過ぎる……!