2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなスターありがとうございます

間違えて経験値2倍になる元気玉を街中で使うなんてミスもやらかしてますが、 狩りも生産も、楽しくプレイしております。 やっぱりキャラもモンスターも全体的に可愛いのが多いので癒されます。

DQ10

ようやく届いたので早速プレイ。 ……さすがに21以降は必要経験値多いなあ。 ピンクモーモンやアローインプ倒しまくってなんとか25レベル。 就寝までにルーラストーンゲットのクエストクリアか26まで上げてしまうかの どっちかはこなしたいところ……

なん、だと……

昨日のはてなスターありがとうございます。そしてごめんなさい。 今日DQ10こなかったよ。おのれゆうメール…… プレイはもう1日遅れるのか……まあその分明日がっつり楽しもうと思います。しかし、一緒に頼んで先に来た本もゆうメールだったのですが、 以前…

はてなスターありがとうございます

先程帰宅時にメール確認したところ、発送はされたようなので、 多分明日の夜には届いてくれそうです。 明日届いたら、メイン予定の僧侶と生産である裁縫のレベルを上げて行きたいです。

やっぱりか

DQ10、アマゾンで注文したのですが発送が27日になりそう。なんてこったい。 まあ仕方ないと諦めつつ、PSO2や本読んだりでまったり待つことにしよう。……やっぱ面倒くさがらずに、PCショップ当日に行く事にするべきだったか。

はてなスターありがとうございます

やはり描いてる間は凄く楽しいので、 今後もゲームの合間に色々描いていきたいです。

最近……

リアル大事にしつつゲーム三昧なせいか絵やSRCを全然さわってなかった。 なので、少しは腕動かさねばと作りかけだったアイコンの修正&完成を。 → 最初が左でその後修正した右が去年の6月後半で……今回こんな感じに完成。……1枚アイコン描くのにどんだけ…

はてなスターありがとうございます

PSO2と違って、自分が弱くても強いNPCと組めれば 戦闘がサクサククリアできるのが、自分には一番ありがたい点ですね。 製品版は予約はしてないのですが(というか発売日すら先日まで知らなかった) 発売日にはPCショップやらを覗いて探してみよう……

DQ10

ちょいと前のメールで先行体験版の情報を知ったので、 現在PSO2のプレイ時間半分を割いてプレイ中。 ドラクエは6以降、10のβ版しかプレイしてなかったのですが、 やっぱりアクション性高いのよりもこんなコマンド入力式の方が昔から慣れてる分、 すん…

はてなスターありがとうございます

アップデートの方もちょこちょこバグあるみたいですし、 暫くの間はどうなることやら…… 個人的にアップデートは月1でも良いからちゃんとテストしてもらいたいですね。

はてなスターありがとうございます

本日改めて確認したところ他にもファイルが2つほど消えていた模様。 公式の方で近々専用報告フォームができるようなので、 一応被害が出ている以上、報告はしておかねばと思います。しかし、改めて自分は被害少なくて良かったとほっとしております……本当に…

怖すぎるだろ……

ええ、本日のPSO2での件です。 今のところ確認できた被害は、Cドライブ一番上にあったフォルダが中身毎消滅 ……のみの模様。 再起動しても問題なくPCは動くし保存してた画像やら普段使うソフト等は使用可能。中に入ってたゲーム1個が消えただけで済ん…