2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

スパロボが楽しすぎて止まりません。 本気でここ数日は仕事とスパロボ以外でロクな活動してないなあと自覚中。 仕事の休憩時間とかにシナリオとか考えたりもしてますが、 やっぱりゲームに嵌って楽しんでる時等のほうが、 かえって気に入った内容の展開とか…

はてなスターありがとうございます

原作知らない作品も多いんですが、会話が凄く面白い。 別作品同士なのに殆どそれを感じさせない展開で本当に飽きません。 これは本気で時間消し飛びそうだなあ……

溶ける財布に消し飛ぶ時間

早い話がスパロボUX買ってしまいました……3DS毎。 周りの評判無茶苦茶良いので我慢できませんでしたよ。 財布の中にあった2万7千が綺麗に消えましたが、 プレイ真っ最中の現在の感想としては買って良かったという感想で一杯ですね。暫くはPSO2そっ…

季節の変わり目

毎度の如く体調崩し。今回は口内炎のみなのでマシな方ですが、 やはりご飯食べるときに痛いのは辛い。

はてなスターありがとうございます

最近は、ログイン→45分まで別作業→時間になったら画面確認 →緊急きてなかったら別作業再開OR緊急参加がデフォに。 PSO2ばかりってのも何なので、このくらいの頻度で今は丁度いいかな。

PSO2

まったり進行中。 現在の目標まで後エクスキューブ6個…… レア運は最近完全に不調なので緊急クエのDFに期待したいのですが、 いまいち起こる時間にログインできないのが辛い。 ちまちま緊急こなして経験値稼ぎつつ、運よくDFが来るのを待たなければ。

はてなスターありがとうございます

仕事後暫くはゲーム起動したりしてもイマイチやる気でませんが、 時間経てば回復するので、無理しないレベルで頑張らねば。

若干疲れ中……

まあ日曜まで頑張れば来週から手伝ってるキツイのが暫く無くなるから、 それを支えに踏ん張っていこう。

久々のシナリオ感想

SRC

高野 M明さんの記事を見て気になったのでプレイ。Ready to Fire Chaotic Fight Ready to Fire Gray Lady(Ash) 製作者:ヤヌアールさん作品の説明を読む限り、前作があるのか……と思いつつそのまま2作をプレイ。 世界観とか登場人物の予備知識は全く無かった…

はてなスターありがとうございます

とりあえずは今のイベント緊急で、 しっかり資金や経験値を稼いでから今後の展開考えていこうと思います。

PSO2

イベント緊急をヒャッハーしております。 連続EトラとPSEバーストのお陰で経験値と懐が暖まりますねぇ。 しかし、これに慣れるとイベント終わった後のマルぐるが疲れそうだ……後、ハンターを一旦止めてファイターに戻りました。 ツインダガーがソロのボス…

ぬう……

仕事きついのに加えて、昼暑い夜寒いな季節の変わり目による気温の変化もやってきた。 毎度毎度体調崩してるし、ちゃんと気をつけておかなければ。

はてなスターありがとうございます

もう後2〜3レベルハンターを上げたら、 またファイターでツインダガー振り回したいですね。

PSO2

フリー探索をグルグルと。 最近サブのハンター育ててる事もあって、 どんどんツインダガーを使う機会が減ってるなあ…… 火力はともかく、使ってて一番楽しいんですけどね。