2018-01-01から1年間の記事一覧

はてなスターありがとうございます

今までお世話になってきたHPに別れを告げるのは切ないですが、 やはり時代の波ですね…… 今後はやはりブログやツイッター中心になりそうです。

なんてこった……

はてなダイアリーが終了になるか……と思ってたら、 今度はジオシティーズが終了。 慌てて学園wikiやGSCのシナリオリンクのURLを更新する事に。 アップローダーにファイルを上げる形式にしたので、 これで長らく使ってたHP「降雪の館」は終了に…… 今ま…

はてなスターありがとうございます

気に入ったキャラ動かすの楽しい。 次回書く時は、最初に喫茶店の場面にしたいところです。

喫茶店の愉快な常連

SRC

13話及び後日談更新しました。 多少涼しくなって、書く気力が湧いてくれて良かったです。 今回は喫茶店成分低めになったのが少し反省点。 戦闘バランスは大分ぬるめに。ゲストが強い強い…… 一応、無策に突っ込むと痛いくらいにはなってると良いなあ。 後、…

移転完了

てな訳で、はてなダイアリーからはてなブログに移転完了しました。 今後はこっちでシナリオ更新時の報告とかやっていこうと思います。

うごご……

はてなダイアリー、将来サービス終了ってマジか…… はてなブログにデータ移せるみたいだから、暇を見て移行しなきゃだなあ。

はてなスターありがとうございます。

手を付けるまでが難しいですが、書いてる間はやっぱり楽しいですね。 次の話も書けるといいなあ……

喫茶店の愉快な常連

SRC

12話及び後日談更新しました。完全に更新止まって、ソシャゲやツイッター漬けだったのですが、 先日、キバルトさんのサイトで9話以降の感想を読んでシナリオ熱が、 少し復活したので、熱が冷めないうちに書ききれました。 やはり感想は読むと力になります…