2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなスターありがとうございます

雑記のとおりのゆっくり進行ですが、 やっぱりシナリオ書くのは好きなので頑張っていこうと思います。

なんとか始めよう

相変わらず体調はしんどいですが、DQの方がなんとかバージョン2ラスボスを 撃破出来た事で一区切りつきました……強かった。 しばらくは体調最優先に考えつつ、そろそろ学園シナリオ書いていこうと思います。 集中はあんましできないので、どれぐらい時間かか…

またまた久々のシナリオプレイ

SRC

彼方への軌跡 製作者:レクスさん短編集の新作を早速プレイ。 全編通して、主人公であるエンジェの素直な真っ直ぐさが眩しい話です。 基本的に話がエンジェの憧れを中心に動いているので、 短編でも凄く話が分かりやすかったです。 そして戦闘の方は、個人的…

はてなスターありがとうございます

今日もまた眠れなかったり。 焦っても悪化するだけなので、のんびり眠れるのを待とうと思います。 アイコンの方は不安定な時に描いただけあって、色々ミスが多いですね…… とはいえ、線画部分はある程度思うようにかけれて良かったです。

気分が不安定で眠れない……

ので、気晴らしを願ってアイコン描き。 → 前回の別人の失敗から、下書きの絵を同じ奴にして線画から開始。 ……同じ下書きなのに別人なのは仕様です。本当に似せれないな自分。 気晴らし優先で描いたので、色とか色々適当ですが、 描いてる間は大分気が楽にな…

また

体調が不安定になってきた。 頭痛とやる気の減退がきつく、DQ10もあまりログイン時間がとれない状態に。 なんとか1日30分くらいはできてますが、しばらくはまた安静にせねば。 本当はSRC関連もさわりたい所なんですが、気力がわいてくれないなあ……