2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなスターありがとうございます

やはり薬が変わると色々環境かわりますね。 今現在も昨日同様最悪時に比べれば大分楽にはなってくれているので、 無理をしないように調子をみていきたいと思います。

昨日は本気でやばかった……

一昨日、通うのを医院から病院に変えたのですが、 薬が変わったせいなのか前の薬の効果が抜けてきたせいなのか、 ほぼ一日中強烈な不安・焦燥・恐怖感に襲われ、 頭がおかしくなるかと思うほどの症状になってました。 幸い、深夜に起きた時から今現在まで、 …

はてなスターありがとうございます

そして、慌てて直したせいで別の場所の修正部分が戻ってた罠。 現在修正完了してますが、本当に慌てて更新するとダメダメになりますね……

喫茶店の愉快な常連

SRC

外伝の形で、後日談同様の会話集を追加しました……が、 先程更新のさいにクリアセーブデータをそのままにしているミスに気付き、 遅れながらも修正させて頂きました。 以前にDLしてセーブを上書きされてしまった方は本当に申し訳ございませんでした。

はてなスターありがとうございます

ひとまず身体を大事に……くらいしか現状できる事ないので、 無茶だけはしないようにしていきたいです。

生存報告

一応生きてます。 とはいえ、かなり悪化してたので、自分でもヤバイなあという気持ちと、 仕事辞めてでも治療に専念しろという親の心配もあって、 先日仕事先に辞める旨の報告をしてきました。 正直、急に辞める事が凄く申し訳ない&情け無いですが、 現状仕…

はてなスターありがとうございます

精神的に余裕ある時に色々出来る事やってこう。

気晴らしも

集中力途切れがちになって困る。無理はしないようにせねば。 第5弾。今回は前回とは逆にアップにしすぎた。 相変わらずの事だけど、影をもっと練習しないとだなあ……