2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなスターありがとうございます

まだまだキッツイですが、何とか仕事はこなせそうなので、 ひとまずGW後の診察日までこの調子で行けたら良いなあと思います。

頑張れてないぞ自分……

殆ど何もやれてないですが、生存報告。ここ1週間仕事休んでました。 薬のお陰なのか、頭痛の起きる頻度は下がったのですが、 足のふらつき、メンタルが不安定になる事が結構発生してたのが主な理由です。 特に睡眠導入剤と精神安定剤飲んでるのに、 いざ布…

はてなスターありがとうございます

色々もどかしい毎日ですが、 無茶はしない範囲でゆっくりでも描いたり書いたりしていきたいです。

はてなスターありがとうございます

最初に割と引いた状態で描いたので、 アイコンサイズにする時に若干変になってしまうはめに。 もう少し最初の時点でアイコンにする事前提で描くべきでしたね……

何か悪化してそうで怖いな

幸い昨日はマシな時間に寝れたのですが、 仕事をはじめ、何かに集中してると頭痛で集中が途切れたり、 逆に録に何もしてないと、得体の知れない不安感が襲ってくる嫌な状況。 現状は後者の方が精神的にきっついので、 寝るまでは本読んだり絵描いたり、調子…

うぎー

夜中に眠れなくてイライラしっぱなし。 睡眠導入剤ちゃんと仕事しておくれ…… 気晴らし第4弾。 最近目を小さく描く事多かったので、少し大きめを意識。 アイコンサイズだと、前髪中央2本が若干微妙に映るかな…… この辺のバランスも、ちゃんと描けるようにな…

はてなスターありがとうございます

もう少し絵の方も安定して欲しいなあと思いつつ、 気分的に余裕あったり気晴らししたい時にでも少しずつ絵の方も 上達していきたいです。

マシになってるような、大して効いてないような

そんな薬飲んでの仕事。 とはいえ、仕事できる状態なだけ助かってるのかな。 日曜働いたら休みなので、また病院で診察と薬貰わないと…… 気晴らし第3弾。 集中力長続きしないのも手伝って、どんどん手抜きになってる気がする。 まあ無理だけはしないようにし…

もう1週間様子見

はてなスターありがとうございます。頭痛を抑える薬がろくに効かずに精神安定剤の方が効いてた事もあり、 先週行った内科の病院ではなく、神経内科の病院行って来ました。 ひとまず症状説明して薬貰ってまた1週間様子を見ることに。 この雑記書いてる現在、…

はてなスターありがとうございます

暫くの間はネットやゲームの活動はあまりできませんが、 まずは体調の復帰を第一になんとかしていこうと思います。

頭痛が酷い……

前回の雑記から続いている頭痛が未だ治らず。 先週病院に行って、緊張性頭痛だろうと言われ薬を貰ったのですが、 仕事前に飲んでも効いてる気が全くしない…… ぶっちゃけ一緒に貰った寝る前に飲む精神安定剤と睡眠導入剤の方が、 よっぽど助けになってる現状…