2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなスターありがとうございます

まさか、難易度よわいでも、一撃でPT壊滅するとは思いませんでした。 ボスまでの道中でも思いましたが、敵の火力怖いですねぇ……

DQ10

しぐさ書もらった記念にSSを。 復帰してしばらく経ちますが、馬車の設置にドルボードの速度アップや 10連ふくびき等、便利な変化はうれしいですねえ。 ボスの難易度も変更できてこりゃ楽だ……と思ってたのですが、 難易度よわいで見事に、2連続ボス戦で…

はてなスターありがとうございます

体調も良い時ばかりでもないので、 大丈夫な時にゆっくりペースでこなしていきたいです。

ちまちま練習

→ 以前描いた絵をアイコン化……微妙に肌の影失敗したかも。 ドラクエの方は後はまったりレベル上げしつつ、 メインクエストは王家で勇者を育ててからにしようと思ってるので、 ある程度時間はかけずに済みそうなのでその間に絵の練習したいなあ。

マジだった

騎士ガンダム格好良いなあ…… なるべく出費は避けたいのに凄い欲しくなってきた

え、マジ……?

スパロボに騎士ガンダム参戦って本当ですか? UXプレイして、何とか騎士も出てくれないかなあと思ってたので、 これが本当だったら凄くプレイしたいなあ……

はてなスターありがとうございます

バージョン3.0も衝動で注文してしまったのもあって、 体調気にしつつも楽しんでいきたいです。

DQ10

まったり進めて王家の迷宮を開放。早速潜ってみましたが、結構面白いなあ。 攻撃は仲間二人に任せきりでも何とか進めていますが、 仲間モンスターのスライムナイトの倍近いダメージを出す、 勇者の強さは流石ですね…… とりあえず、ストーリーは勇者のレベル…

はてなスターありがとうございます

体調気にしつつなので、そんなにログイン時間はとれなさそうですが、 復帰特典の10日無料プレイ権とキッズタイムで気晴らし等を 試していきたいと思います。

DQ10

1月辺りから体調の影響で休止してたのですが、 キッズタイムにちょこっとだけプレイ。 いきなり酒場経験値を12万もらって、放置の長さを実感したりしつつ、 討伐任務での戦闘を楽しみ上記と合わせて2レベルアップ。 メインの僧侶85レベルを目指して、…

はてなスターありがとうございます

まだまだ練習が足りませんが、 体調の様子みつつ頑張りたいと思います。

うぬぅ……

また就寝時に焦燥感等におそわれるようになってしまった。 好不調に波があるのはやっぱしキツイなあ。 何年か前の下書きを発掘したので、練習がてらに線引いて色塗ってみる。 もう少し髪部分の練習しないと。