2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おや……?

先ほどツイッター見たら、どうも垢復活してる模様。 暫く様子見して大丈夫そうなら本格的に復帰しようと思います。 でも、当分グラブルのツイッター救援機能はひかえとこう。

悩む……

次のFEHガチャは聖魔で弓魔器か……意外とエンゲージキャラこないな。 魔器のターナは攻速連帯持ってるのが偉いけど、 肝心の魔器が白波と使い分けレベルなのが惜しいか。 一番愛注いでる弓キャラのクライネには神器の方が良さそうだし、 といって連帯だけ貰う…

ここ数日

暖かくなったり寒くなったりと安定しないせいで、 体調も不安定で困る。 幸い自分は花粉症を患ってないけど、今年の花粉は物凄いようで恐ろしい。 早く体調的に安定した気候になって欲しいなあ。

こりゃ駄目だ

今更になってツイッターからメール来て、 永久凍結したから復帰は駄目よとの事。 今後も近況報告はこのブログでになりそうです。

寝る前に今日の雑記

今日はしんどくて午前中ぐったりだった。 雨でもないのに珍しいなあ……まあ夕方前にマシになってくれたけど。 FEH、1位はフォデスか。一人持ってて絶賛使ってるから配布されるのは 遠間素材にとっとくかな。 超英雄は誘惑にまけてスカピオサを引く。 25回…

SRC学園

自分も新キャラやシナリオの続き書きたいとは思いつつも、 キャラはアイデアが湧かず、シナリオは時間とモチベーションの問題で停滞な状態。 シナリオ作成当初から喫茶店の常連にしたいキャラは出し切って、初投稿キャラの 降条兄妹の過去編作って大分満足し…

FEH

今度の超英雄は毎年恒例の春兎か。 個人的にスカビオサが可愛いなあというくらいで戦力的にも絶対引かなきゃって キャラが居ないのでオーブ的にはありがたいところ。 どっちかというと去年からマリアで伏線張ってた配布のミシェイルがどんな 姿でやってくる…

ふう……。

毎月の通院より帰宅。 毎度の事ながら、帰ってくるとどっと疲れるなあ。 今日は予定もないし、まったり17時からのグラブル周年イベのストーリー更新と 生放送を楽しみにしよう。