今年も残りわずか

今年の大きな転機は超久々にラグナロクオンラインに復帰して、

それが結構な期間継続できてる事だろうか。

最前線には全く追い付けないけど日課とかをマイペースに遊ぶ分には困らない

くらいの装備がイベントで配布されてて非常に助かる。

反面、PCがROに専有される影響でSRCやお絵描き等の創作活動が

殆どできなくなったかな。

やりたい事はあれど、やはりゲームで遊んでる方を優先してしまっています。

スマホゲームはROの合間にフェーパス解除したFEHをメインにグラブルFGO

面白そうなイベント以外はログイン勢に。

やはりROの月額1500円はでかいな……

でもグラブルの今月のストイベやFGOのぐだぐだイベは凄く楽しかった。

そんな感じで現在はROが娯楽の中心な状態です。

昔のゲームなので画面サイズ上げても文字が小さめで読みにくいのさえ気にしなければ

まだ当分遊んでそうかなあ。

 

てな感じですが、今年も主にツイッターもとい、Xでお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。