2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなスターありがとうございます

好きな事好き勝手に書くの楽しい一念で書けました。 そして自分で難易度設定したのもありますが、 彼女達はやっぱ強いですねぇ。 恭祐だけじゃボコボコにされるので、常連客の活躍必須でした。

喫茶店の愉快な常連

SRC

10話及び、10話後日談更新しました。なんとかやる気は続いてくれた。 とはいえ、相変わらず勢い任せ&短い短編ですが。 一応戦闘バランスとしては、ユニット無改造でもSPフルに使えば、 なんとかクリア条件は達成できるくらいにはしております。次は何…

まさにエース

SRC

走馬灯戦記 製作者:もぐらさん今回はまた新たな舞台であるネーサー基地。 そこにも復活軍団と戦うもの達が……って仁村さん家の三葉さんが! ……と驚いていたら、次の場面でまさかの閃様の格好良い登場に、 盛大に吹きました。まさか登場してくれるとは……! そ…

はてなスターありがとうございます

本当に書くの久々で色々と至らない部分もあったかと思いますが、 やっぱし、書いてる間は本当に楽しいですね。 次の話の内容は殆ど決まってないので、書けたらなあと思いつつ、 まったり妄想を練っていきたいと思います。

喫茶店の愉快な常連

SRC

9話及び、9話後日談更新しました。シナリオ熱があるうちに少し書いてみようとしたら、 なんとか書けちゃいました。 とはいえ、シナリオの構成的な問題もあって凄く短い13kb。 本編がとても短い分、後日談の方達には大分フォローをお願いしたので、 後…