2016-01-01から1年間の記事一覧

寝てから書こうとして我慢できなかった

走馬灯戦記 製作者:もぐらさんブログの更新を見て早速DLしてプレイ。今回は空中が舞台って事は……と思ったらやはり出てきたかOPの彼。 スパロボのイベント戦闘を見た後に味方キャラが…… って、おー。やはりここもオールスター。 色んなキャラのその後が…

はてなスターありがとうございます

4話も大変楽しんで、戦闘もボスのマップ兵器で脱落者続出でしたが、 なんとかNPC生存状態でクリアできました。 加入メンバーも増えてきて次の登場キャラが今から期待大です。データの方はメッセージとかも変えちゃった方が良いのかなあとも思いつつ、 あ…

少しでも何か書こうかな

SRC

走馬灯戦記の4話プレイして上記のようにと思ったけど、 シナリオ書けるほどの気力が沸いてこず、 代わりにデータをちょこちょこ改変。http://www.geocities.jp/azakision47/neta.txt設定的に強化しそうだったナナシの真バージョンを。 アルターエゴにパワー…

炒飯うめぇ

SRC

走馬灯戦記 製作者:もぐらさんブログで制作していらっしゃるのは知っていて、投稿されたのを見て早速プレイ。 開幕から凄いホットスタートだなあと思ってたら、 気づくと更新分までクリアしてしまった。個人的に一番気に入った部分が、大人の方々による熱い…

はてなスターありがとうございます

シナリオ、大変楽しませていただきました。

シナリオ感想を書き書き

SRC

Phoibos11 製作者:高野 M明さんツイッターで公開を知ってプレイ。主人公がいきなりとっ捕まった所からの緊張した感じから始まり、 行動をほぼ黒幕側に操作されているという状態が、 シナリオ全体のダークな雰囲気を印象付けられました。 ほぼ開始から最後…

はてなスターありがとうございます

フォローありーです。 まだ何が出来るのか、何をすればいいのか全然解ってませんが、 少しずつやれる事増やせたらなあと思います。

遅ればせながら

ツイッターはじめました。https://twitter.com/azakision75URLこれでいいんかな……? まああんまし喋る予定はなかったりもしますが、 FGOのネタやら色々呟ければいいなあと思います。まだ何をどうやればいいのかサッパリだけどね!

はてなスターありがとうございます

線画新しく描かなくていいというのは本当に楽ですね。 また描ける時に描いていきたいと思います。

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。去年殆ど活動できてないなあと少し反省。 とはいえ、しんどいのややる気出ないのは相変わらずなのが困る。気晴らしに今年初のアイコン描き描き。 今回はスマフォで写した絵を2階調化させて線…