2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

良いなあ連休…… と思いながら自分は何時もとかわらず仕事仕事。 まあ連休中は仕事量も減るだろうからまだマシかな?とりあえず暫くは仕事しつつマビノギ楽しんでいこう。

ここ最近のゲームプレイ

スパロボUXは先日2週目が終了。 まだまだ隠しキャラも揃ってないし通って居ないルートも残っているので、 攻略本発売までにもう1週は楽しみたいところです。 今回のストーリーが本当に面白かったため、まだ見てない箇所もそうですが 1度見たところもプ…

うーむ悪循環

暑い&仕事多い→いらつく→集中力散漫になり小さなミス発生 →結果仕事増える→さらにいらつく→さらに集中ryこんな状態で本日は仕事散々でした。 発生するのは小さなミスだけだったので仕事時間延びるだけで済みましたが、 流石に明日もこの状態は不味い。一…

はてなスターありがとうございます

余震も含めて、暫くは怖いですね。 今後、何事も無い事を祈ろう……

地震

かなり揺れた…… 自分のところでは震度4だった模様……阪神大震災の時思い出して結構焦る。しかし携帯の地震の連絡、思い切り揺れてる最中に鳴ってたな。 贅沢な願いではあるんだけど、もう少し早く反応して欲しいなあ……とりあず、余震を気にしつつ様子見だな…

メカ……だと……

SRC

仕事きつくなってきたなーと思いつつ、スパロボの合間にシナリオ感想を。Psychic Lover 製作者:キバルトさん 更新された7話をプレイ。 毎回ワンパターンなシーンになる自分なので、 こういう話の始まり方良いなあ……と早速羨ましかったり。 今回は色々なキ…