未だ不安定なので

こっちで感想書いたり。
風邪のせいで余り纏まりないですが、その分言いたい事だけは書けたかな?


Cyborgized World Order 製作者:もぐらさん

機械仕掛けの続き来たーと、やや遅れてプレイ。
前作に登場した主メンバーの生き様、死に様含めて、
最初からクライマックスというイメージが強く残りましたね。
皆、随所で素晴らしい活躍だったのですが、前作のChEX3が強く残っているためか、
大図書館城屋上での二人の会話が個人的に一番好きなシーンになりました。
二人の会話の格好良さもありますが、
ch7で遠足に行ってた子供達の事かなあと思いつつ、
残滓や6人目の事等、Wikiモードから残滓モードになったシーンとかを
見れるのかが凄く気になりますね。
Ch2が今から楽しみです。