拳法と科学だからあの名前なのね

更新されてたので早速プレイ。

Cyborgized World Order 製作者:もぐらさん

前話以上のホットスタート&クライマックスで、
その勢いのまま最後まで駆け抜けた印象でした。
前作初期から、お互いの関係や立ち位置は随分変わりましたが、
お互い頑張れと言いたくなる展開だったと思います。

DynamicRecruit後の話も気になりますが、
個人的には登場即座に全滅くらったものの、
異常事態に速攻で隊長!!と声を上げつつやってくる程の、
良い部下が集まってる赤間さんが見れて何よりでした。

幕間や次の話がどうなるのか、予想が付かないので凄く楽しみだなあ。