ここ最近のゲームプレイ

スパロボUXは先日2週目が終了。
まだまだ隠しキャラも揃ってないし通って居ないルートも残っているので、
攻略本発売までにもう1週は楽しみたいところです。
今回のストーリーが本当に面白かったため、まだ見てない箇所もそうですが
1度見たところもプレイしてて全く苦にならないのが素晴らしいです。
本体と一緒の購入は結構な値段でしたが、買って本当に良かったと思います。

ネトゲの方はPSO2を休止して久々にマビノギを再開してみました。
正直、延々狩りが苦痛になってきてたので、
戦闘せずのまったりプレイでもレベル上げれて色んな事が出来るマビノギ
凄い癒されますね。1ヶ月1000円で十分遊べるので暫くこっちに夢中になりそうです。