似せるとは一体……うぐぅ

 
Imitation Traitor 長根莉子

アイコンサイズにしたら影が異様に薄かったので弄ってみたり。
目の練習も兼ねて描いてみたけど、
似ないのに加えて服の線画と影が酷すぎた……完全に練習不足だなあ。
まだまだ線画と影の勉強は足りていないようです。要努力だ。
まずは目と鼻が目標かな。いい加減自分の絵柄ある程度固定させたいなあ。

個人的に仮面も含めて作品中一番好きなキャラ。
色々どうしようもない状況でしたが、7話での嶋田との会話&やりとりは
嶋田も含めて良いシーンでしたね。7話戦闘後の表情が凄い印象強かったので、
絵の方はそちらを参考に。自分の腕では表現できないのが辛い。
鯖の缶詰での会話も含めて、頑張れと言いたくなる素敵なキャラです。