気が付いたら学園シナリオが

魔神王の娘 外伝〜ある少年の姉の告発〜 製作者:alwさん

外伝という事である程度、魔神王の娘をプレイしていると
より楽しめる内容だったと思います。
シナリオ内で主人公であるクレーメがデータ的に成長してますが、
今回のシナリオをプレイして個人的に思ったのは、
それ以上にクレーメの精神的成長が一番主だったと感じました。
シナリオタイトルにもある告発にどう対面していくか、していったかが
一番気になり、楽しんで読めました。
また、最初のクレーメの顔に起こる変化もシナリオフックとして
上手く機能してるなあと思います。自分しか気づけないとか怖い怖い。

以上、大変楽しませていただきました。