不死身っぷりが格好良すぎる……

走馬灯戦記 製作者:もぐらさん

さて新しい話をプレイすると先ずは過去話。
なるほど、このキャラがあーしてあのキャラがこうなってこうなるのねと
色々納得しながら楽しみました。

そして過去から現在へとなり戦闘……なんですが、難易度高!?
3戦目でリソース尽きて手も足も出ずリスタート。
1戦目はどうとでもなるので、
これは2戦目が重要なんだなと延々唸ることに。
どうやっても3戦目のリソースが足りないーと頭抱えてましたが、
ふとキャラの能力を改めて見て、「これだ!」と何とかなりました。
久しぶりに戦闘で考えて戦ったシナリオだったなあと良い頭の疲労感。

その後に……というか2戦目からですが滅茶苦茶熱い展開に燃えに燃える。
あの状態から戻ってくるのを不死身と言い張る彼と、
邪神すら驚愕する林家の台詞は二人とも格好良すぎます。
そして紅葉も燃える。今回の話で紅葉と聖が結構好きになれました。
色々現在進行形で命が危ないですが、幸せになってほしい二人ですね。

そしてまた大規模な戦闘の発生と休む間もなしですが、
同時に凄く楽しみです。

後、エラーではありませんがちょっとした不具合として、
3戦目でのライダーと邪神との戦闘会話が、
ClearEventされてないようです。