メカ……だと……

仕事きつくなってきたなーと思いつつ、スパロボの合間にシナリオ感想を。

Psychic Lover 製作者:キバルトさん
更新された7話をプレイ。
毎回ワンパターンなシーンになる自分なので、
こういう話の始まり方良いなあ……と早速羨ましかったり。
今回は色々なキャラが持ってる普段では知れない
色々な過去が描写されてて見応えがありますが、
それらをプレイヤーが幾つかを選んで見れるというのが面白く、
最終的に守矢・悟志・春奈の順にしましたが、結局プレイ後に他のキャラクターも
しっかり見てしまったり。

戦闘も歯応えを感じつつ楽しめました。
……悟志の個別イベントの展開で大笑いしてたら、
しっかり戦闘面で特殊能力の複線になってたのは凄い……
戦闘後の別れでまた大笑いしてしまいましたが。

鉄仮面との会話やラストの引きも合わさって、続きが大変楽しみです。