炒飯うめぇ

走馬灯戦記 製作者:もぐらさん

ブログで制作していらっしゃるのは知っていて、投稿されたのを見て早速プレイ。
開幕から凄いホットスタートだなあと思ってたら、
気づくと更新分までクリアしてしまった。

個人的に一番気に入った部分が、大人の方々による熱い展開です。
それに自ら協力していく子も居れば、影響を受けて成長する子もいて、
見ていて燃える燃える。
牛の人、運転手の人、ボランティアの人が格好良すぎでした。

数々の版権キャラに交じってるSRC学園キャラも数年の時が経ってるのか
色々ポジションが変わっていて見ていて面白いですね。

今後も、プロローグから登場しているメンバーやこれから登場するであろうキャラクターがどんな活躍をしていくか、非常に楽しみです。