またもや久々のシナリオ感想

少女たちの探し物 製作者:alwさん

新作だーっと早速プレイ。
悪役面子が気にかけるほどの危うさを秘めつつも、
誠実で優しい安曇の内面、そしてそんな内面に至った理由がメインの話でした。
凄いと思いつつも危ないと思ってしまったのは、
登場人物達に割とシンクロしてしまったかも。

戦闘の方は年長組が強い上に、ボスは回復を優先してくれるので、
大分楽に戦わせてもらえましたが、あれでマップ兵器撃ってくると考えると、
戦々恐々でした……反撃もしっかり怖い威力でしたし。

エピローグも良い感じに〆て良い話だなあと思っていたら、
後日談でしっかり他の話とのリンクがされているだけでなく、
安曇との会話という役目を終えたと思っていた彼等の身の回りでの話も
今後ありそうで、今まで同様に次の話が凄く楽しみに。
はてさて、次の話は誰が活躍してくれるのか。