ここ最近何も作業出来てなかったので生存報告がてらに

   

学園の自キャラ某兄妹を自作アイコンにしたいなあとちまっと作業してみる。
兄の方は以前の奴の影を変えただけですが。
うーん……相変わらず妹が上手く描けないなあ……少女キャラ苦手だ。
まあ数ヶ月に渡って何も描いてない状態からこれならまあ頑張れた方かな。
明日また改めて確認してみて交換するかどうか決めてみるか。

あ、ここ最近ネトゲは休止気味ですが Fate/go はじめてみました。
10年以上振りに携帯を買い換えましたが、今はこんなゲームもサクサク
動くんだなあと驚愕。まだ星3サーヴァントしかいませんが、
時間と体調に余裕のある時にちまちま進めていこうと思います。