シナリオ感想

体調が戻りませんが、気晴らし&楽しみなシナリオだったので。

九重霧の恋愛事情 製作者:alwさん

やはり一番の感想は、自分のキャラを動かしてもらって凄く嬉しかった事です。
作った自分で全く想定していなかったところを盛大に正義の味方を
果してくれたアイツや、まさかの変身モードで戦闘参加までしてくれたアイツ等、
本当にキャラクターを投稿して良かったと思っています。
また自キャラ以外も、主人公の霧を中心に家族に友人、そこから繋がる人々と、
魅力的に活躍していたと思います。
特に最終話プロローグでの霧の元へ向かう、その場で待つキャラクターの会話は
その後のラストバトルも含めて印象に残りました。
エピローグでもまさかの展開で驚かされましたが、
まだ後日談やサブシナリオの開放があるようで、続きが非常に楽しみです。

今回も大変楽しませて頂きました。
そして改めまして、自分の投稿したキャラクターを使って頂きありがとうございます。